京都パルスプラザで行われた乃木坂46の21stシングル『ジコチューで行こう!』発売記念個別握手会にオーダーメイドアレンジメントをお届けしました!

京都パルスプラザで行われた乃木坂46の21stシングル『ジコチューで行こう!』発売記念個別握手会にオーダーメイドアレンジメントをお届けしました!

2018年8月12日に京都パルスプラザで行われた乃木坂46の21stシングル『ジコチューで行こう!』発売記念個別握手会にオーダーメイドスタンド花をお届けしました!

こんにちは!ジコチューで行こう!というむしろ清々しさすら感じるこのタイトル、斬新ですね!さすが秋元先生!
という訳で今回はアレンジからご紹介させていただきます!

 

あしゅ♡齋藤飛鳥様宛♡

フラワーケーキ2段

かわいすぎるフラワーケーキアレンジ♡こちらは2段ケーキです!
お誕生日だけでなく結婚式にもおすすめですよー!フラワーケーキでケーキ入刀とか流行りませんかね?
ヒペリカムをいちごに見立てて、白のカーネーションでホイップクリームを表現しました!

 

生花ショートケーキホール

ケーキをどアップで♡
スタッフいちおしのフラワーケーキ、めちゃくちゃおすすめです♡

 

ハーバリウムフラワーアレンジメントプリザーブドフラワー

こちらはまさかのハーバリウム入りアレンジ!その発想はなかった!!
近年若い女性を中心に大人気のハーバリウム!植物標本という意味で、プリザーブドフラワーを特殊なオイルに漬けて観賞用として楽しむものなんです!
真ん中からポンと出ているところがヴィーナス誕生みたいで素敵ですね♡プレゼントにも人気ですよー!

 

赤指定フラワーアレンジメントダリア

シンプルな赤指定アレンジ!大人っぽい仕上がりですね!
色指定でご注文いただくとお客様のお好きな色のみでお作りできますよ!
1色だけでなく赤と白など数色指定していただく事も可能です!

 

胡蝶蘭3本立ち青白

豪華な胡蝶蘭3本立!
最近握手会で胡蝶蘭のご注文がじわじわ増えてきています!
白と青のコントラストがとっても綺麗ですね!
スタンダードな白から赤リップ、ピンク、紫の胡蝶蘭もご用意できますよ!

 

与田ちゃん♡与田祐希様宛♡

オーダーメイドキャラクターアレンジメント麦わら帽子

オーダーメイド麦わら帽子アレンジ♡
カーネーションでお作りした麦わら帽子にリボンを巻いています!
握手会ではオーダーメイドのご注文が人気です!あなたの推しのお顔もお花で作らせていただきますよー!

 

かなりん♡中田花奈様宛♡

紅白色指定フラワーアレンジメント

赤と白の2色指定アレンジ!上下で綺麗に分かれていますね!
色指定でご注文いただくと金や銀などにスプレーで染める事も可能です!

 

みづき♡山下美月様宛♡

パンダフラワーアレンジメント

シンプルなアレンジの中にパンダさんが・・・!
白のピンポンマムにフエルトとボタンで顔を作りました♡
まんまるでおだんごみたいでかわいいので個人的にはピンポンマムブームが来てほしいです!
手のひらサイズなのもかわいいですね♡

 

みりりん♡渡辺みり愛様宛♡

ひまわり指定花束

ひまわり指定!ひまわりの花束(ワンサイドタイプ)です!
握手会はスタンド花やアレンジのご注文が多いので花束は目立ちますね!
軽くて持ちやすいのでお花貰ったよ自撮りもしやすそうですよね♡

 
今回もたくさんのご注文ありがとうございました!
数年更新できていませんでしたがやっと現代に追いついてきました!
次回のブログもお楽しみにー!!お花の事なら何でもBLOSSOM京都店にお任せください♡

 

フラワーショップ BLOSSOM(ブロッサム)京都店

〒605-0005
京都市東山区三町目19-1 グランドパレス三条花見小路1F
TEL : 075-525-8711
FAX : 075-525-8712
open 11:00~25:00(お電話はAM9:00~受け付けています)

mail : info@blossom-kyoto.com
URL : https://blossom-kyoto.com/

SNSでもご購読できます。