京都パルスプラザで行われた乃木坂46の3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』発売記念個別握手会にオーダーメイドスタンド花をお届けしました!

京都パルスプラザで行われた乃木坂46の3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』発売記念個別握手会にオーダーメイドスタンド花をお届けしました!

2017年7月16日に京都パルスプラザで行われた乃木坂46の3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』発売記念個別握手会にオーダーメイドスタンド花をお届けしました!

 

こんにちは!最近欅坂か乃木坂のブログしか書いていない気がしますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
発売されたばかりの写真集『乃木撮』すごい人気だそうですねー!
今回いつもよりさらにたくさんのご注文をいただきました!ありがとうございました!!
このアルバムなら私はサヨナラの意味が好きです♡
それではスタンド花からじゃんじゃんご紹介していきますよー!

 

みなみ♡星野みなみ様宛♡

赤2基連結バルーンスタンド

ご覧くださいこのボリューム!!2基連結バルーンスタンドです!
浮き輪付きもなかなかのインパクトなんですが、何よりそっと添えられたビーサンがとっても気になります(笑)
お客様手作りのメッセージプレートも夏っぽさ全開でかわいいですね♡

 

久保ちゃん♡久保史緒里様宛♡

オーダーメイドディズニーラプンツェルバルーンスタンド

ディズニーのラプンツェルがいっぱいのオーダーメイドバルーンスタンド♡
ゴム風船がいっぱいでカラフルでかわいいですね♡
水色×黄色で久保ちゃんのサイリウムカラーになってますね!

 

ひめたん♡中元日芽香様宛♡

チェーンオブハートバルーンスタンド

大きなハートのバルーンがめちゃくちゃ目立つオーダーメイドバルーンスタンド!
これなら握手会ですぐ覚えてもらえそうですね!
お花もピンクいっぱいでラブリーです♡

 

ハートフラワースタンド1段

カーネーションで作ったハートスタンドです♡
ハートの風船もついてかわいさUPですね!
バラでハートを作って欲しい!などお花の指定も承っております!

 

与田ちゃん♡与田祐希様宛♡

白指定豪華スタンド2段

シングルセンターのお祝いという事で大きな文字バルーンがついた白指定超豪華バルーンスタンド2段!
こんなにわかりやすくお祝いしてもらえたら嬉しいですよね!
こちらは文字バルーン大のゴールドですがシルバーもございます!!

 

赤緑星バルーンスタンド1段

こちらは与田ちゃんのサイリウムカラーでお作りしたバルーンスタンド♡
赤と緑で綺麗にまとまってます!
文字バルーンのお名前付き♡

 

ももちゃん♡大園桃子様宛♡

オーダーメイドフラワーパネル桃スタンド

はい桃!桃ですかわいい!
ちゃんと絵文字の桃っぽく色合いに濃淡がついてるのが何とも言えないですね!
ももちゃんってあだ名シンプルですがかわいくって憧れます♡

 

ひなぴょん♡川後陽菜様宛♡

オーダーメイドハートスタンド1段

大きなダリアがとっても綺麗なスタンドです♡
赤いラッピングペーパーで作ったハートでお花を囲んで・・・
愛がいっぱいのスタンドですねー♡

 

みおな♡堀未央奈様宛♡

ひまわり指定スタンド1段

ひまわりとかすみ草がたっぷり入ったスタンド!!
握手会ではバルーンスタンドのご注文が多いですが、シンプルなお花のみのスタンドも素敵ですね♡
季節によってはご用意が難しい場合もございますが、お花の指定も承っております!

 

今回もたくさんのご注文、誠にありがとうございました!!
全部載せきれないので続きはまた次回のブログで♡
握手会のお花ならBLOSSOM京都店へ!
握手会以外のお花もお任せください!!

 

フラワーショップ BLOSSOM(ブロッサム)京都店
〒605-0005
京都市東山区三町目19-1 グランドパレス三条花見小路1F
TEL : 075-525-8711
FAX : 075-525-8712
open 11:00~25:00(お電話はAM9:00~受け付けています)

フラワーショップ BLOSSOM(ブロッサム)祇園花見小路店
〒605-0083
京都市東山区橋本町382-2 モトサンビル1F
open 17:00~25:00

mail : info@blossom-kyoto.com
URL : http://blossom-kyoto.com/

SNSでもご購読できます。