国立京都国際会館アネックスホールで開催された乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』発売記念個別握手会にオーダーメイドスタンド花をお届けしました!

国立京都国際会館アネックスホールで開催された乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』発売記念個別握手会にオーダーメイドスタンド花をお届けしました!

2017年6月17日に国立京都国際会館アネックスホールで開催された乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』発売記念個別握手会にオーダーメイドスタンド花をお届けしました!

こんにちは!前回に引き続きインフルエンサーシリーズです!インフルエンサー!へいへいへい!
今回もたくさんのご注文ありがとうございました!まずはフラワースタンドからご紹介致します!

 

わか♡若月佑美様宛♡

ひまわりガーベラハートモダンスタンド

とってもカラフルなハートモダンスタンド♡青バラでYUMIの文字をお作りしました!
たくさんのひまわりをガーベラが囲っています♡元気なイメージでかわいいですね!

 

青水色指定オーダーメイドスタンド1段

こちらは青薔薇と水色に染めたお花を使ったオーダーメイドスタンド1段。文字バルーン大のシルバー付き!
スタンドの足元にラッピングぺーパーを巻くと上品な感じになりますね!月バルーンもインパクトがあります!
バルーンの組み合わせは自由自在!ご希望のバルーンがございましたらお問い合わせ下さい!

 

青指定豪華バルーンスタンド2段

バルーンもお花も青で統一された2段スタンド!紫陽花も百合も当店で青く染めています!
握手会は青色や水色のお花が大人気ですよー♡推しの担当カラーに合わせるのも楽しいですよね!

 

みさみさ♡衛藤美彩様宛♡

ピンクハート羽根モダンスタンド

ピンクの大きなオーダーメイドハートモダンスタンドです!かわいい♡
ふわふわの羽がいっぱい入って更にラブリーですね♡握手会はハートアレンジやハートスタンドのご注文が人気です!

 

赤指定3段スタンド花

赤指定スタンド3段!真っ赤だとクールで大人っぽい印象になりますね!
グロリオサがより華やかさを演出してくれてます!

 

赤指定バルーンスタンド3段

こちらは赤指定バルーンスタンド3段!
バルーン入りだとポップな雰囲気になりますね!

 

あしゅ♡斎藤飛鳥様宛♡

オーダーメイド薙刀フラワースタンド

あさひなぐ出演祝いという事で、薙刀のオーダーメイドフラワーパネルです!すごい!
スプレーで染めたカーネーションで忠実に再現されてます!

 

オーダーメイド水色豪華バルーンスタンド2段

豪華バルーンスタンド2段!文字バルーン大のゴールド付き!
百合、紫陽花、胡蝶蘭は水色に染めて使っています!
ゴム風船で作った眼鏡が個性的ですね♡

 

生駒ちゃん♡生駒里奈様宛♡

黄色指定バルーンスタンド1段

この日は青色が人気でしたがこちらは黄色指定バルーンスタンド1段♡
水玉柄の風船が入るとよりかわいらしく仕上がりますね!

 

みおな♡堀未央奈様宛♡

青指定スタンド1段

青指定スタンド1段!青バラたっぷりでとっても豪華ですね!
かすみ草とデルフィニウムでより華やかに♡

 
今回もたくさんのご注文ありがとうございました!
次回のブログは何坂の握手会でしょうか・・・?笑
お楽しみにー!

 

フラワーショップ BLOSSOM(ブロッサム)京都店

〒605-0005
京都市東山区三町目19-1 グランドパレス三条花見小路1F
TEL : 075-525-8711
FAX : 075-525-8712
open 11:00~25:00(お電話はAM9:00~受け付けています)

mail : info@blossom-kyoto.com
URL : https://blossom-kyoto.com/

SNSでもご購読できます。