京都パルスプラザで行われた乃木坂46の3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』発売記念個別握手会にオーダーメイドスタンド花をお届けしました!その2!

京都パルスプラザで行われた乃木坂46の3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』発売記念個別握手会にオーダーメイドスタンド花をお届けしました!その2

2017年7月16日京都パルスプラザで行われた乃木坂46の3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』発売記念個別握手会にオーダーメイドスタンド花をお届けしました!その2!
前回ご紹介しきれなかったお花をご紹介していきます!

 

しーちゃん♡久保史緒里様宛♡

白薔薇一輪ラッピングスタンド

白薔薇を一輪ずつラッピングしたスタンドです!
大きなラッピングペーパーのリボンもついてとってもおしゃれですね♡
珍しいデザインなのでかなり目立ちますよー!

 

パステルカラーおまかせ3段スタンド花

おまかせ3段スタンド!紫のバラがたっぷり入ってます!
落ち着いた淡い色合いでまとまっているので大人な印象ですね!
白と紫のトルコキキョウがかわいいです♡

 

まなったん♡秋元真夏様宛♡

豪華ハートバルーンスタンド2段

とにかくラブリーな豪華バルーンスタンド2段♡
大きなハートのバルーンが目立ちますね!
お花もピンク系でまとまっています♡
バルーンの色は無料で選んでいただけます!

 

与田ちゃん♡与田祐希様宛♡

胡蝶蘭豪華2段スタンド

豪華2段スタンド!通常のスタンドよりボリュームアップしているのでかなり大きめのサイズになります!
白・黄・青でまとめてシンプルに!ダリアに紫陽花、胡蝶蘭まで入ってとっても豪華ですね!

 

ゆったん♡斉藤優里様宛♡

スヌーピーオーダーメイドハートバルーンスタンド

たくさんのハートに囲まれたスヌーピーがかわいいオーダーメイドバルーンスタンド2段です♡
ゴム風船で作ったハートがかわいいですね!文字バルーンゴールドの小付き!

 

ラプンツェルバルーンスタンド1段

今回人気のラプンツェルバルーンスタンド!
キャラクターバルーンスタンドは1段でもお作りできますよー!
風船がかなりたくさん入っているのでボリュームがありますね!
足元に巻いたバルーンもかわいいです♡

 

あしゅ♡斎藤飛鳥様宛♡

水色モダンスタンド

こちらはクールなモダンスタンド!
白いお花を水色に染めているのでかなり発色が鮮やかで目立ちます!
青や水色、紫、グリーン、黒など白いお花を染めることによってどんな色でもご用意可能です!

 

ひめたん♡中元日芽香様宛♡

ピンクリボンスタンド

豪華な1段スタンドです!
ピンクのお花の中にかすみ草が散りばめられているので華やかですね♡
大きなリボンもついてまさにお姫様っぽく仕上がりました!

 
今回もたくさんのご注文誠にありがとうございました!
全部ご紹介できれずごめんなさい!
次回のブログもお楽しみにー!

 

フラワーショップ BLOSSOM(ブロッサム)京都店

〒605-0005
京都市東山区三町目19-1 グランドパレス三条花見小路1F
TEL : 075-525-8711
FAX : 075-525-8712
open 11:00~25:00(お電話はAM9:00~受け付けています)

mail : info@blossom-kyoto.com
URL : https://blossom-kyoto.com/

SNSでもご購読できます。