京都FANJで行われたジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ1stツアー -VS AROUND- にオーダーメイドスタンド花をお届けいたしました!

京都FANJで行われたジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ1stツアー -VS AROUND- にオーダーメイドスタンド花をお届けいたしました!

2017年1月21日京都FANJで行われたジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ1stツアー -VS AROUND- にオーダーメイドスタンド花をお届けいたしました!

今回はみんな大好き!ジュノンボーイのコンサートにお送りしたお花をご紹介!
もし男の子に生まれ変わったら、やっぱりジュノンボーイになってちやほやされたい!という女子も多いのではないでしょうか?
ジュノンかジャニーズか悩むところですねぇ・・・1日入れ替わるならシリーズ、私はこれ一択だと思います!
何よりもジュノンボーイがみんな若くて眩しい!いつの間にかジュノンボーイがみんな年下になってしまったという現実!どちらも直視できません!!(整いました)

今回もたくさんのご注文ありがとうございました!

 

しゅんくん♡小山 峻様宛♡

赤青豪華バルーンスタンド2段

スプレーで青く染めたお花がたくさん使用した超豪華バルーンスタンド2段です。自然には無い濃くはっきりした色合いがとっても綺麗ですね!
ツムツムのぬいぐるみがたくさん並んでいてかわいいです♡文字バルーンはゴールドの大を使用しています!
全部同じキャラやったらすごい高得点出ますね!私は悪者ロッツォが好きです♡

 

オレンジバルーンスタンド2段リボン

ラッピングペーパーで作ったとっても大きなリボンが目立つバルーンスタンド2段です!
文字バルーン小のゴールドでお名前をつけてます!リボンにハートの組み合わせ、セーラームーンみたいでかわいいですね♡

 

赤指定2基連結バルーンスタンド

文字バルーンゴールドの大付き!2基連結赤指定バルーンスタンド!通常のスタンドが横に2基並ぶのですごいボリュームです!!
色指定をすると色によって金額は変わりますが、1色にまとまって綺麗ですよー!何色か使いたい方は数色指定する事も可能です!
ハートと水玉の風船がいっぱいでかわいく仕上がっています!

 

ゆーいちろー♡林 裕一朗様宛♡

オレンジ黄色バルーンスタンド2段リボン

オレンジと黄色で元気いっぱいなバルーンスタンド2段です!ひまわりも入っていてかわいいですね!
文字バルーン小のゴールドをつけています。文字が多い時は小がおすすめです◎リボンをつけると更に豪華になりますねー!

 

たいぞー♡大岡 泰三様宛♡

文字バルーンピンク系スタンド2段

こちらはTAIPONの文字バルーン、ゴールドの大付きバルーンスタンド2段です♡上段のバケツにつけているのでかなり目立ちます!!
普段呼んでいるあだ名も文字バルーンで表現できるのが嬉しいですよね♡お花もバルーンもピンク系でラブリーです!
ちなみに私はBIGBANGのライブにお花を贈りたかったんですがそもそもお花NGでしたね!残念!!

 

らいつん♡伊地智 頼統様宛♡

文字バルーン暖色系スタンド2段

こちらは大きなRAITOの文字バルーン付き!こちらも上段のバケツにつけています!
お花も暖色系でかっこよくまとまったフラスタです!

 

ディズニーミッキーバルーンスタンド

17歳のお誕生日だったそうです!おめでとうございました!!ハッピーバースデーの大きなカップケーキとミッキーのバルーン入り超豪華バルーンスタンド2段です!!
色使いはもちろん可愛いんですが、文字バルーンの大と小を組み合わせた17とTHのバランスが絶妙でマネしたいですね!
お好きなキャラクターを1つだけ入れる事も可能です!みんなのアイドルミッキー!私もお誕生日のスタンド花を贈る時はこれやりたいです♡

 

まっひー♡杉山 真宏様宛♡ はーくん♡佐藤 颯様宛♡

赤オレンジスタンド2段

赤とオレンジ、真ん中で2色が綺麗に分かれていてとっても華やかなバルーンスタンド2段です!
お客様手作りメッセージプレート、皆さんとっても加工が上手でかわいく仕上がってます!
メールでデータをいただければ当店で印刷・ラミネート加工までさせていただきます!(A3サイズまで!それ以上のサイズはお持ち込みまたは郵送ならOKですよー!)

 

水色ピンク豪華バルーンスタンド2段

やっぱり水色×ピンクの組み合わせは間違いないです!!文字バルーン大のシルバー付き豪華バルーンスタンド2段!
ガーベラとひまわりがたくさん入ってポップなスタンドです!水玉の風船がかわいいですね!

 

TEAM SENIORITYのメンバー宛♡

 青黄バルーンのみスタンド2段

お花屋さんですがお花なしのバルーンのみスタンドのご注文もはい!喜んで!!ゴム風船に音符や星バルーンをくっつけています!
文字バルーンはゴールドの大!当店ではいろんな色・柄のバルーンをたくさん取り揃えておりますのでお気軽にお問い合わせください!

 

たくさんのご注文ありがとうございました!!
ジュノンスーパーボーイアナザーズの皆さんは今年に入ってからもドラマ出演やCDリリース等々大忙しのようですね!
まずグループ名からしてかっこいい!!(笑)
個人的には西川くんか若菜くんで悩んでますが皆さんいかがでしょうか?
甲乙つけがたいですね!

 

イケメンにお花を贈りたいそこのあなた!お花の事なら全てBLOSSOM京都店にお任せください♡
あなたの想いをカタチにします!!

 

フラワーショップ BLOSSOM(ブロッサム)京都店

〒605-0005
京都市東山区三町目19-1 グランドパレス三条花見小路1F
TEL : 075-525-8711
FAX : 075-525-8712
open 11:00~25:00(お電話はAM9:00~受け付けています)

mail : info@blossom-kyoto.com
URL : https://blossom-kyoto.com/

SNSでもご購読できます。