京都パルスプラザで行われた乃木坂46の16thシングル『サヨナラの意味』発売記念全国握手会にオーダーメイドスタンド花をお届けしました!

京都パルスプラザで行われた乃木坂46の16thシングル『サヨナラの意味』発売記念全国握手会にオーダーメイドスタンド花をお届けしました!

今回も乃木坂で坂道シリーズですね!
2017年1月14日に京都パルスプラザで行われた乃木坂46の16thシングル『サヨナラの意味』発売記念全国握手会にオーダーメイドスタンド花をお届けしました!
私はサビよりAメロの『電車が近づく~♬』のとこが好きですが皆さんサビの方が好きですかどうですか!!
秋元さんの作詞センスってやっぱりすごいなぁ・・・とまた改めて感心しました。
カラオケ行ったらよく作詞:秋本康って出ますよね?えっこれも?ってなるカラオケあるあるですね!

たくさんのご注文ありがとうございました!今回もサクサクご紹介していきますよー♡
今回はスタンド花がいっぱいでしたー!

 

ゆったん♡斎藤優里様宛♡

ピンク系豪華3段スタンド花

文字バルーン付き豪華3段スタンド花!
文字バルーンを大にすると1文字約30cmあるのでかなり目立ちます!
お花が華やかな色合いなのでゴールドの文字バルーンがよく合いますね!

 

みさみさ♡衛藤美彩様宛♡

赤指定豪華バルーンスタンド2段

お誕生日の方に贈るスタンド花はハッピーバースデーの文字バルーンが喜ばれます♡
写メだと伝わりにくく残念なんですが、このスタンド花、実はめっちゃおっきいんです!
実物はかなりの迫力なので今あなたが想像されてる倍ぐらいのサイズ感ですよ!(多分)

 

赤バラハートスタンド花

白いお花に囲まれた赤バラのハートがとってもかわいい2段スタンド花です♡
音符のバルーンは音楽系イベントに人気ですよー!

 

みゅうみゅう♡若月佑美様宛♡

青指定バルーンスタンド2段

バルーンもお花も青青青!とっても綺麗なバルーンスタンド2段です♡
お客様手作りのメッセージプレートは空柄になっていて、全体的にかなり爽やかに仕上がりました!

 

まりっか♡伊藤万理華様宛♡

2基連結豪華2段スタンド花

1月のイベントだったのでお正月っぽくおめでたい2基連結スタンド花になっています。
胡蝶蘭もたっぷり入ってかなり豪華ですごいボリュームです!!

 

ちはるん♡斎藤ちはる様宛♡

豪華バルーンスタンド2段

サイリウムカラーで2段になったバルーンスタンドです!
愛を感じますね♡

 

まいやん♡白石麻衣様宛♡

超豪華バルーンスタンド2段

私は個人的に白石さん推しなんですが、このピンク・水色・クリーム色のバルーンスタンドがイメージにぴったりだと思いませんか?
パステルカラーがよく似合います!写真集めちゃくちゃ売れてるらしいですね!
私は松田翔太さんの写真集を持ってますがあれ結構買ったら満足するので特に見返さないなという事に気付きました!(新事実発覚!)
白石さん推しの皆様はやっぱり毎日見返す派ですかね?

 

みおな♡堀未央奈様宛♡

オーダーメイドバルーンスタンド2段

黄色メインでとっても元気でかわいいオリジナルバルーンスタンド★
細長バルーンをヒモ状にねじった物をスタンドにさしています。
個性的で目を引きますね!

 

まなったん♡秋元真夏様宛♡

豪華バルーンスタンド2段

お花の中からすみっこぐらしのキャラクターがたくさん顔を出してます・・・
見ているだけでなんだか癒されるバルーンスタンドですね!

 

他にもたくさんのご注文ありがとうございました!
あんまりテレビ見ないのでアイドルに疎いんですがこれだけブログを書いてると秋元さんばりに乃木坂に詳しくなれそうですね!
もっと乃木坂勉強しまーす!
ではまた次回のブログ更新をお楽しみに~!

 

フラワーショップ BLOSSOM(ブロッサム)京都店

〒605-0005
京都市東山区三町目19-1 グランドパレス三条花見小路1F
TEL : 075-525-8711
FAX : 075-525-8712
open 11:00~25:00(お電話はAM9:00~受け付けています)

mail : info@blossom-kyoto.com
URL : https://blossom-kyoto.com/

SNSでもご購読できます。