京都パルスプラザで行われた欅坂46の7thシングル『アンビバレント』発売記念個別握手会にオーダーメイドスタンド花をお届けしました!

京都パルスプラザで行われた欅坂46の7thシングル『アンビバレント』発売記念個別握手会にオーダーメイドスタンド花をお届けしました!

2018年11月4日に京都パルスプラザで行われた欅坂46の7thシングル『アンビバレント』発売記念個別握手会にオーダーメイドスタンド花をお届けしました!

こんにちは!
お待たせしました、全米が待望の握手会ブログシリーズ!
卒業されるメンバーの方宛のお花も多かったので、いつもより更にすごい量のお花のご注文でした!いつもありがとうございます!

 

にぶぶ♡丹生明里様宛♡

赤指定フラスタ1段ダリア

赤指定スタンド1段!赤1色でとっても綺麗ですね!
大きなダリアをメインに、ヤリケイトウもいっぱいで秋らしく!
色指定料が別途かかりますが、お好きなお色でお作りできますよー!

 

みーぱん♡佐々木美玲様♡うしおちゃん♡潮紗理菜様宛♡

オーダーメイドハートフラスタ赤白指定文字バルーン

オーダーメイドハートスタンド1段、文字バルーン大のゴールド付き!
真ん中で綺麗に2色に分かれたお花をゴム風船で囲んでいます。
珍しいデザインなので目立ちますね!

 

よねみん♡米谷奈々未様宛♡

青水色白バルーンスタンド2段ハートドット風船

バルーンスタンド2段!青・白・紫でまとめた爽やかなデザイン!
水色メインで優しい印象に!
ハート柄・水玉柄の風船も入ると女の子らしくなりますね!

 

めみたん♡柿崎芽実様宛♡

ディズニープリンセスバルーンスタンド2段ラプンツェルシンデレラアリエル白雪姫

豪華ディズニープリンセスバルーンスタンド2段♡
ラプンツェル・シンデレラ・アリエル・白雪姫とプリンセスいっぱいの夢のようなフラスタですね!
バルーンひとつひとつがかなり大きいのでめちゃくちゃボリュームが出ます!

 

きょんこ♡齊藤京子様宛♡

超豪華バルーンスタンド2段ピンク白文字バルーン

超豪華バルーンスタンド2段!
ピンクと白でまとめた乙女なスタンド、文字バルーン大付き!
お花の間からラッピングペーパーが出ているのが花束みたいでかわいいですね♡
スタンドの足もラッピングペーパーで隠しているので足までピンクで統一感が出ます!

 

このか♡松田好花様宛♡

オーダーメイドフラワースタンド白ドレス胡蝶蘭ダリア

お客様お持ち込みの似顔絵とお花を合わせると、まるで真っ白なドレスを着ているかのようなデザインになる素敵なフラワースタンドです♡
周りを風船で囲っているのでより輪郭がはっきりして見えますね!
胡蝶蘭とダリアがいっぱいでとっても豪華なスタンドです!

 

たけもと♡高田本彩花様宛♡

2基連結バルーンスタンドピンク文字バルーン

ラブリー2基連結バルーンスタンド、文字バルーン大付き!
ピンクの百合が満開でとっても綺麗ですね♡
ドット柄もかわいいですがハート柄のゴム風船も人気ですよー!

 

まなふぃ♡高瀬愛奈様宛♡

HARIBOくまオーダーメイドフラスタ文字バルーン

個人的MVP!オーダーメイドHARIBOキャラクタースタンド、文字バルーン小付き!
黄色と赤のカーネーションでお作りしています!
お花も赤と黄色のくまちゃんカラーでまとまってますね!グロリオサとオンシジュームが入ると一気に華やかになります!

 

みづ♡土生瑞穂様宛♡

オーダーメイドドラクエスライムスタンド花文字バルーン

オーダーメイドスライムキャラクターバルーンスタンド花、文字バルーン大付き!
白のカーネーションを水色に染めてスライムを作りました!
HARIBOと比べるとバルーンあり・なしでまた雰囲気が変わりますね!

 

ぐみ♡佐々木久美様宛♡

ハロウィンオーダーメイドスタンドジャックオランタン文字バルーン

オーダーメイドハロウィンスタンド、文字バルーン小付き!
ジャック・オ・ランタンが微笑んでいるかわいいキャラクタースタンドです♡
こちらもカーネーションを染めてお作りしています!
ハロウィンやクリスマスなど季節に合わせたバルーンもご用意しております!

 
今回もたくさんのご注文ありがとうございました!
今回ご紹介しきれなかったお花はまた次回のブログで!
次回もお楽しみにー!!

 

フラワーショップ BLOSSOM(ブロッサム)京都店

〒605-0005
京都市東山区三町目19-1 グランドパレス三条花見小路1F
TEL : 075-525-8711
FAX : 075-525-8712
open 11:00~25:00(お電話はAM9:00~受け付けています)

mail : info@blossom-kyoto.com
URL : https://blossom-kyoto.com/

SNSでもご購読できます。